FXは趣味の範囲で

しばらくブログの更新を怠ってしまいました。

 

いつものおじいちゃんたちは、

相変わらず元気にうちの店で

しゃべり放題です。

 

ではなぜそのおもしろネタを

ブログに書かなくなったのか?

 

私、FXに夢中になってしまいました。

ある日喫茶店に来たお客様から投資のことを聞いて、

お金稼ぎがてら1つの趣味としてやってみるのも

良いかなと思い始めてみました。

 

最初はもちろん分からないことだらけだったんですが、

あるFXブログを見つけてからはずっとお世話になってます。

 

FXブログ|プロニートがFX手法を教える海外FXブログ

 

記事内容だけでも充分勉強になるんですが、

相談事をご本人に相談しても快く質問に答えてくれます。

 

FXで迷っている方がいたら是非一度覗いてみてください。